2013年05月16日

今日の発見は!!

なごりのルイーズ・オディエ
今日の発見は!!

キングが咲きました、が、ややピンボケ。。
今日の発見は!!

ミニバラを寄せ植えにしたら、いつの間にか咲いていました。
今日の発見は!!
プリムラと同系色でマッチしてます。

今日、グレート・メイドゥンズ・ブラッシュを描きました。
が、かなり疲れて目が疲労してます。
今日の発見は!!
グレートちゃんのつぼみもいてけます。

ペレニアル・ブラッシュ
今日の発見は!!
小輪ですが、桜色から白に退色していくんですね。

そして、今日の大発見。
我が家のバラの木陰は気持ちがいい!!
今日の発見は!!
ルイーズ・オディエとヨーク&ランカスターの
茂った下に潜り込み、しばし、うっとり。。。
バラの葉の香りがする。。。



Posted by スズバラ at 20:14 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の発見は!!
    コメント(0)