2013年11月11日

サイクルポートを急ピッチで

連勤が終わり、
やっと落ち着きつつあります。
今日はやっと庭の掃除が出来ました。

ベランダでは
ローブ・ア・ラ・フランセーヌが
かなり淡い色で咲いています。

気を抜く暇なく、
今まで他へ置いていた自転車を敷地に置く事になりました。
急ピッチで
サイクルポートを検討する事になりました。

バラのパーゴラ兼用で
考えたいです。

このバラの色の様に
二面性を持った物にしたいですね。

Posted by スズバラ at 20:01 │Comments(2)

この記事へのコメント

*:.。. .。.:*・゜゚・* 薔薇のパーゴラ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お洒落だ~ ⌘ アフタヌーンティーとか出来そうですね ♪
見てみたいですϵ(o'Θ'o)϶

急に寒くなりましたねっ;;
お忙しいとは思いますが、
風邪などめされませんよぉに σ
Posted by chururu at 2013年11月13日 07:43
chururuさん こんばんは

ご無沙汰しました。
借りていた倉庫も今日
とうとう更地になりました。

我が家のサイクルポートを業者に見積りお願いしたのに、
また、
スルーされまして、一向に返事がありません。

無理難題を言ったのですかね、
それとも、消費税値上げ前の駆け込みで、
こんなちっちゃい仕事は後回しなんでしょうかね?
Posted by スズバラスズバラ at 2014年01月31日 21:51
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サイクルポートを急ピッチで
    コメント(2)