2014年10月04日

またコガネJrが…

ずいぶん前から具合が悪そうな顔をしていましたが、
やっと、診てあげたら…
やはり、コガネJrがいました。

ダイアジノンも蒔いていましたが、
ニームも蒔いて臭さにもガマンしましたが、
やはり、効果は長続きしないんですね。
どちらも5匹くらいで、少ない方ですが
根を食い尽くすには大勢過ぎる数です。

またコガネJrが…
つぼみを一つ付けていたローズポンパドールは
つぼみの枝1本のみ残し、
あとは、冬の剪定レベルで短く切ってしまいました。

またコガネJrが…
ジャクリーヌデュプレも
枝を切り
葉の枚数をかなり減らしました。

不安なのは…

時間も土もなかったので、
コガネJrをすべて取り除いたあと、
土をそのまま戻した事です。
卵が入っていたらアウトです。

Posted by スズバラ at 01:06 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またコガネJrが…
    コメント(0)