2017年04月19日

春はどこ行った〜!?

ちょっと前までストーブをつけていたような気がします
なのに、めちゃ暑いです
春は来ていたのか~⁉

我が家の花たちはかろうじて
春の花ですが・・・

ローダンセマム プチマカロンの札が残っていました
昨年からの放置草です


チューリップ

後ろの白い花はローダンセマムのアフリカンアイズ



こちらのチューリップの後ろの白い花は
猫がダイブしてから
枝が歯抜けになったマーガレットです
春はどこ行った〜!?

アジュガはランナーの先端でも
こんなに咲かせるのですね
春はどこ行った〜!?

アジュガの向こうはノアザミのつぼみが・・・
もう静岡は初夏のようです

Posted by スズバラ at 15:17 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春はどこ行った〜!?
    コメント(0)