2008年11月17日

雨上がり

新しい葉は水を弾く力が強いのです。

まるで、水晶玉のよう。


バラの葉は『ウェスターランド』です。

Posted by スズバラ at 15:57 │Comments(2)

この記事へのコメント

こんばんは♪
詳しくもないのに、数年前にホワイトクリスマスを育てていました^^
譲り受けたバラはとっても元気で翌年も花を楽しめましたが、
知識不足、愛情不足だったのか枯れてしまいました・・・
今はfabulous! に興味があるんです~

バラ情報を楽しみに、またお邪魔しますね。
Posted by おはぎおはぎ at 2008年11月18日 18:54
おはぎさんへ  

こんばんは。
「ファビュラス!」(すばらしい!)は
白い丸弁のフロリバンダですね。
私は雑誌でしか見たことがありません。

最近、バラの品種に
「ファビュラス!」とか「アヴァランチェ+」とか
名前なのに 「!」 や 「+」が付くのは
変わってると思って注目してます。
オランダやアメリカ出身のバラのようです。
Posted by スズバラ at 2008年11月19日 00:03
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨上がり
    コメント(2)