2008年11月18日

マグカップ

ピエール・ジョセフ・ルドゥーテの
ボタニカルアートがプリントされたマグカップです。

何か宙に浮いてるみたいで変です。
携帯のカメラでは、上手く写らないですね。
ブログ初心者とはいえ、ショボくてやんなっちゃう、です。


バラは『グレート・メイドゥンズ・ブラッシュ』です。
ルドゥーテのバラ図譜の中で私が一番、恋焦がれているバラです。
念願かない、明日、九州のナーセリーから苗が届く予定です。
今から目がハートマークになってます。

Posted by スズバラ at 20:49 │Comments(2)

この記事へのコメント

はじめまして~♪

私もバラが大好き☆
どうぞ仲良くしてくださいね^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月18日 21:47
ルクサンブールさんへ

こんばんは~、よろしくお願いします。

庭のバラは落葉し始めました。
毎日のお掃除が大変です。
それでも春のあふれんばかりに咲くバラを楽しみに
お手入れしてます。
Posted by スズバラ at 2008年11月19日 23:36
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マグカップ
    コメント(2)