2009年04月15日

コナンくん並の推理

コナンくん並の推理
バラの葉の上に、誰かのフンが落ちています。(丸印)
昨夜は雨でしたから、夜のうちの犯行です。

当然、『出る』と言うことは、『入る』がある訳で、
見れば、『マザーズディー』のバラの葉が食べられる事件が起きています。

犯行は夜。

犯人は餌が有る限り、そう遠くに逃げていない。
辺りを見回すと、、、。

マザーズディーの鉢にはいない…

マザーズディーの鉢を動かして更に探す。


コナンくん並の推理
い、いた〜!!!!!
マザーズディーの鉢のすぐ横の
シンビジュームの(上部写真の右下の鉢)
鉢のヘリの内側。

体 隠して 毛 隠さず。

目線を下にしなければ見えず・・・

普通の人なら分からぬが~
このスズバラの目をあざむこうなんざ100年早いワ~~~!!!

と、今日3匹目の捕殺。
ケムシ、ゲットだぜ〜!

Posted by スズバラ at 20:12 │Comments(2)

この記事へのコメント

やったね!!
やれ やれい!!
けしかけて、どーするってんだ!!
でも、ね。本当は、教えでは、殺生は、だめなんだけれど・・・
我が家も、ムカデの、子供うたのよお!
もっちろん !・・・・
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年04月16日 13:34
うさこさん、こんばんは。
そう、殺生ですよね。
人間が自分を基準に、害虫、益虫に分けてるんですよね。
でもね、、、
いつも虫さん達にはごめんなさいって思いながらサヨナラしてます。
Posted by スズバラ at 2009年04月16日 20:50
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コナンくん並の推理
    コメント(2)