2009年04月25日

ローズピンク

ルイーズオデール
なんて素敵な色合いでしょう。

スタンウェルパーペチュアル
こちらは白に見えますが、
ほんのごくわずかにピンクがかってます。

Posted by スズバラ at 13:13 │Comments(2)

この記事へのコメント

ローズピンク、素敵ですね★
あたしの車も【ピンクローズ】ちゃんです♪♪
(色がピンクで車内がバラの香りなだけですが・・・^^;)
お家にも母が好きで薔薇を育ててます。
いいですよね、薔薇って☆☆☆
Posted by もんちー at 2009年04月25日 13:33
もんちーさん、こんにちは
ピンクの車って、素敵ですね。
シルバーや白が多い中、ピンクでは目立って違反は出来ませんね^^
ブログでは
バラの香りをお伝えできなくて残念です。
香りというのは経験なので
いくら言葉で表現しても伝わらない部分で、、、
私自身、香りの表現にはうといので。。。
Posted by スズバラスズバラ at 2009年04月26日 10:16
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ローズピンク
    コメント(2)