2009年06月04日

ピエールドロンサール 三姉妹

ピエールドロンサール 三姉妹
ピエールドロンサール

ピエールドロンサール 三姉妹
ブラン ピエールドロンサール

そして、ルージュ ピエールドロンサールというのが、
今年、販売されていた。
売られていたのは、藤沢のさいか屋で行われていたバラ展。
デパートだったので、さすがに撮影は気が引けたからないです。
京成バラ園芸より出されていました。

国際バラとガーデニングショウでは、
販売ブースでは、やたらとピエールドロンサールが売られていて、
かなり、はやってるな、と思いました。
確かに、花つき、花もちのよさ、見ごたえがあり
今とても人気のようです。

ちなみに、うちのピエールは10年以上経っています。

同じカテゴリー(ピエール・ド・ロンサール)の記事画像
シートの陰で…
ピエールの返り咲き
バンビ 4
バンビ 3
バンビ 2
バンビみたい・・・
同じカテゴリー(ピエール・ド・ロンサール)の記事
 シートの陰で… (2009-08-03 21:57)
 ピエールの返り咲き (2009-07-01 10:10)
 バンビ 4 (2009-02-04 00:56)
 バンビ 3 (2009-01-30 18:18)
 バンビ 2 (2009-01-15 15:15)
 バンビみたい・・・ (2009-01-14 13:27)

この記事へのコメント

ブラン  という名前だけあって、とっても真っ白なきれいなバラですね♪
ルージュ  というと、やっぱり赤ってイメージですが、どうでしょう???
Posted by mimi at 2009年06月04日 15:26
miさん、こんばんは
そう、画像がなくて残念ですが、
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールは、
艶のある濃い目のレッドでしたよ。
アンティークタッチの豪華なバラでした。
Posted by スズバラスズバラ at 2009年06月04日 21:38
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピエールドロンサール 三姉妹
    コメント(2)