2010年05月12日

次々と開花

ルイーズ・オディールです。
次々と開花

バイオレットです。2-3輪だけですが、色濃く咲きました。
次々と開花

フェリシテ・パルマンティエールです。
花びらを食する虫ーーコガネムシの小さい版(これはハナムグリでしょうか?)ーーが潜り込んで2日目、花びらを食べつくすまでは居座るつもりのようで、飛び立つ気配すらありません。
次々と開花
ほおっておく訳にもいきません。ビニールを使って虫を捕まえました。
4匹はゲットしました。

スタンウェル・パーペチュアルです。
開花の始まりは淡いピンク色でとても美しく、開ききる頃には白色になってしまいます。
淡いピンク色は見逃しました。
もしかしたら、日陰だったから、初めから白色だったのかもしれませんね。
次々と開花

Posted by スズバラ at 23:43 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次々と開花
    コメント(0)