2010年10月22日

秋のバラ園

島田ばらの丘に行ってきました。
明日からまたフェスティバルで賑わうようですが、
人ごみは避けたいので今日にしました。
秋のバラ園
秋バラは長持ちしますが、まだ7分咲きといったところでしょうか。

秋のバラ園
名札が付いていないバラです、バタースコッチのような・・・


秋のバラ園
バラ園に入る前に、ちょっと腹ごしらえ。eしずでおなじみの「その字」さんです。
一度食べてみたかった、おそばやさんです。
秋のバラ園秋のバラ園
十割そばと、オススメされた焼津で獲れた太刀魚の天ぷらをいただきました。
太刀魚の天ぷらはふんわりやわらかで美味しかったし、骨もから揚げになっていて2倍楽しめました。

Posted by スズバラ at 23:32 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋のバラ園
    コメント(0)