2011年05月20日

熱海へ

藤沢のさいか屋で始まったバラ展で、先生の絵を見た帰りに、
熱海のハーブ&ローズガーデンに寄り道してきました。
熱海へ

入場料を払うとバスで上まで上がり、
そこから徒歩で色々なガーデンを散策しながら降りてくるというスタイルのガーデンでした。
熱海へ
バラはほんとうにいっぱい咲いていましたが、バラって、名前が分からないと興味半減。

この辺は見れば分かる。
ジャクリーヌ・デュプレや
熱海へ

たぶん、バリエガータ・デ・ボローニャや
熱海へ

この子は、
ラ・ヴィルド・ブリュッセル  の名札を発見。
熱海へ

帰りの駅で花屋さんをのぞいたとき、バラの鉢を見て、
ちょっと、お腹いっぱいになっちゃった。

今日はタイトなスケジュールでお昼抜きだったのにね。。。

Posted by スズバラ at 10:20 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱海へ
    コメント(0)