2011年05月19日

国際バラとガーデニングショウ3


こちらは趣味の園芸の講師4名の共同作品、ガーデンズ・エンジェル。

夏らしい雰囲気です。カシニョールの絵画を思わせる色合いですね。

今回の国際バラとガーデニングショウは、
私が3回目のせいなのか、やはり、震災の影響なのか
感動が少なかった気がします。

お目当てのバラ 梅の香りを含むと掲載されていた「ブリーズ」を見つけられなかったせいもあるでしょう。
コンテストのガーデン部門があちらこちらに散らばっていて、見にくかったこともあるかもしれません。

でも、ちゃっかり、注目のバラは見つけましたので・・・・

来春は我が家にそのバラが花を咲かせているかも知れませんよ。

Posted by スズバラ at 21:36 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国際バラとガーデニングショウ3
    コメント(0)