2011年09月02日

ちっちゃなつぼみ

相変わらず、パヴィ・ヨンド・プレイニーです。
台風前の画像です。
ちっちゃなつぼみ

この枝の最上部には3つのつぼみが付き、無事に花も咲き終わろうとしています。
枝は花の重みからたわんでいますが、その曲がった辺りから、、、
にょっきりとかわいいつぼみが・・・

普通なら芽が出たら、2~3枚の葉っぱを付けてからつぼみが出てくるのに、
いきなりつぼみが出てくるなんて。。。

はたして、無事に台風を抜けられるでしょうか?

Posted by スズバラ at 19:02 │Comments(2)

この記事へのコメント

無事に切り抜けられます様に!

前回の台風で、ダリアがポッキリいってしまいました。

2階のブラシの木も成長著しく、ポッキリが心配です。
Posted by passagepassage at 2011年09月02日 21:43
passage さん こんばんは

コメントありがとうございます。
今回の台風は風より雨が強かったですね。
それでもミニトマトの鉢は倒れてしまっていましたが、
このプレイニーちゃんは大丈夫でしたよ^^。
Posted by スズバラスズバラ at 2011年09月05日 22:49
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちっちゃなつぼみ
    コメント(2)