2011年09月05日

チームの旗

私の所属しているチームの旗がやっと出来上がりました。
チームの旗
昔取った杵柄というんでしょうか、デザインを任されまして、
久しぶりに、生みの苦しみを楽しみました。
でもインダストリアルデザインの方でしたので、テキスタイルというか平面は
そんなに得意ではないんですが。。。

デザインというのは、始めからスパッとイメージが浮かぶ場合と、
アイデアを練って練ってどんどん進化してデザイナーもどんどん追い込まれ、
そして作り上げていく場合とあると思うんですが、今回も後者でした。

今回、制作をお願いしました紺徳さんには大変お世話になりました。

この旗には
勝利の女神が舞い降りるよう祈りを込めています。
皆が1勝でも多く勝つように、、、。

Posted by スズバラ at 22:45 │Comments(2)

この記事へのコメント

楽しい時間をご一緒させて頂き、思い出の夏となり感謝します。

本当にありがとうございました。

皆様のご健闘をお祈り申し上げます!
Posted by passagepassage at 2011年09月05日 22:57
passageさん こんばんは

今回は大変お世話になりました。

旗はもうデビューし広い体育館でも見栄え良く、大好評だったようです。
私は確認していなくて残念ですが・・・
これでチームの士気も高まることでしょう。

他チームより多くの問い合わせがあったと聞いています。
主には金額的なことらしいですが・・・^^。

本当にお世話になりありがとうございました。
Posted by スズバラスズバラ at 2011年09月07日 20:35
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チームの旗
    コメント(2)