2012年01月22日

あらら、、アブラムシが・・・

今日は雨が上がったら薄日が射して、春っぽい陽気でした。
いつも寒い我が家なのに、暖房してない、なんて驚きです。

先日紹介したアルシデュックジョセフのつぼみは
まだまだ開いてはいません。
本当にスローです。
あらら、、アブラムシが・・・

あと2つ つぼみがありました。
そのうちの一つを何気にupしてみたら
あらら、、アブラムシが・・・

あらら、、、アブラムシちゃん、とことこ歩いているじゃない!!

今日みたい陽気なら、庭いじりも楽なのに、
まだ、肥料や堆肥を用意していないんです。
明日にでもHCで買って来よっと!

Posted by スズバラ at 22:54 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あらら、、アブラムシが・・・
    コメント(0)