2012年01月27日

友達の庭へ

今日のゲキ寒の中、Sちゃんちに行って来ました。
高台にあるので風が強くてチョ~~~寒かった!!

夏以来行く機会を逃していましたので、
バラガーデニングに目覚めてしまったSちゃんち庭に
バラがどんどん増えているって事で、Iさんと一緒に様子を見てきました。
友達の庭へ
こちらはプランターに植えられたコーネリア。
アイアンのトレリスがお洒落です。

友達の庭へ
こちらのアイアンも素敵。
私と一緒に行った島田バラ園で購入したニュードーン。
まだまだ小さいけれど、日当たりの良い場所に植えられていて、
春が楽しみですね。


Posted by スズバラ at 18:28 │Comments(2)

この記事へのコメント

今日、おこしいただいたんですね。スズバラさんに影響されて、薔薇にはまって1年たちました。
まさか此処まではまってしまうとは…

好きな植物はお手入れするのも楽しいです。
すぐ飽きてしまう私なので、お庭には、好きなお花を植えて、せっせとお世話していこうかと思います。
Posted by s at 2012年01月27日 19:45
Sさん、こんばんは。

今日はアポ無しの突撃隊!!で失礼しました^^。
寒くてたいした作業はできませんでしたので、
風の吹いていない穏やかな日にまた伺いますね。
草花にもちゃんと肥料が置いてあるのを見て感心しました。
ちゃんと愛情かけてるところがエライ!!
そしてなにより、春が楽しみですね。
Posted by スズバラ at 2012年01月27日 20:02
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
友達の庭へ
    コメント(2)