2012年03月08日

サクラ咲く!サクラ咲いてた!

我が家のサクランボの花が咲いてました。
あの肉球の様なつぼみから
一気に花開いていました。

最近、私自信が忙しすぎて、途中過程を
一度も見ていませんでした。
あ〜〜、残念。
ガーデナーにとっては成長の過程を見るのが何よりの楽しみなのに…

そして今日は梅の花びらがかなり散っていました。
今年は寒かった分、
彼岸前に、一気に春が来てしまいましたね。

石油ストーブももう必要ないかしら?

Posted by スズバラ at 22:01 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サクラ咲く!サクラ咲いてた!
    コメント(0)