2012年03月25日

黄モッコウバラのつぼみ

昨年定植した黄モッコウバラ(八重)につぼみを発見しました!!

黄モッコウバラのつぼみ
花屋さんの店先には満開の黄モッコウバラの鉢が並んでいましたから、
我が家もそろそろ、、、と思いよくよく見てみたら、、、
ちっちゃなつぼみが展開し始めたばかりの葉の間から顔をのぞかせていました。

同時期に定植した一重の方はちょっと成長が遅いようで
まだつぼみは見つけられませんでした。
一重の方が香りが良いそうなので
すごく楽しみにしているんですが、、、。

Posted by スズバラ at 15:25 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黄モッコウバラのつぼみ
    コメント(0)