2012年08月27日

夏の終わり・・・

たった1日のお出掛けですよ。
昨日の朝、ちゃんと水をあげてから出掛けただけで、
こんなにすぐ咲くようなつぼみではなかったのに、

今朝見たら、2輪も咲いていたんです。

マダムアントワーヌマリー
夏の終わり・・・
夜に色づき始めたつぼみが朝には全開、夏顔です。

こちらはスブニールドラマルメゾン
夏の終わり・・・
もう、開花はゆっくりのようです。

庭では猫の嫌がらせに遭い、洗濯機の排水はあふれ出し、
通院の介助やもろもろで、
なんにも出来ない1日でした。

しかし、今日の日差しを見ていたら、
もう秋の気配が感じます。

Posted by スズバラ at 22:38 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の終わり・・・
    コメント(0)