2012年10月22日

無事終了しました

cafe中川さんでの展示は本日無事に終了いたしました。
無事終了しました 
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

金曜から私用でバタバタとあわただしくて、
今回の展示には十分な対応が出来なくて
残念、尚かつ、反省してます。

今月はほとんど絵を描く時間がとれずにいましたので、
ゆっくり色塗りする時をつくりたいと思います。

Posted by スズバラ at 16:00 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事終了しました
    コメント(0)