2012年10月30日

何者?

ピエールドロンサールの葉裏に怪しい虫が孵ってました。
何者?
体長2~3mmのこやつは何者?

1匹1匹見てるうちに、
何者?
笑っているお面のような人の顔に見えてきた!?
良い虫なのか、悪い虫なのか?

久しぶりに、一日中絵を描いていたら、
翌日ひじが痛くて、ヤカンを持ちあげられなかった。
腱鞘炎かと思ったが、1日で直って良かった。
絵筆を握っていただけなのに、これはなさけない。
もっとデッサンしなければ、、、、。

Posted by スズバラ at 17:54 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何者?
    コメント(0)