2012年11月18日

かまきりがいた・・・

今年はいないかと思ったがかまきりがいました。
オスかメスかは見分けがつかないが、ちょっと小さい。
かまきりがいた・・・
体の色はベージュに褪せてしまい、先が永くはないだろうに
嵐が去って、さしずめ日光浴してる感じがした。


テリハノイバラの実が赤くなった。
かまきりがいた・・・
猫の嫌がらせを始末しながら、伸び放題にしてよいものか悩む。

我が家に日がたくさん当たるようになったら、
庭をバラでもっさりしたい、、、
植物でジャングルにしたい。。。


Posted by スズバラ at 22:47 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かまきりがいた・・・
    コメント(0)