2012年12月31日

大晦日に想ふ

今年も一年、私のつたないブログを読んでいただき
ありがとうございました。
今月は半ばより始めた大掃除も未だに終わらず、
振り返ると10日も更新していませんでした。

ボタニカルアートの絵を描いているといくら時間があっても足らないのです。
だから、家の事を後回しにしたツケが最後にくるんですね。

当然、庭も手付かずの状態です。
毎年の事ながら、元旦が庭始めなので、
唯一のんびり出来る日に
好きなバラを眺めて、あと、チューリップの球根も植えて、
ついでに、寒肥しましょ。

来年こそは、のんびりした大晦日にしたいものです。

Posted by スズバラ at 14:54 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大晦日に想ふ
    コメント(0)