2013年02月03日

教室展開催

今日、搬入してきました。
私が所属しているボタニカルアート教室の教室展を開催します。

明日より
鷹匠にあるもくせい会館のロビーにて展示しています。

最終日は2/24 の13時で終了します。

教室展開催
もう4回目となると準備も手馴れたもので、というより
ぎりぎりでした。
名札やら、タイトルの紙などいろいろなものを用意するのが後手後手で、前日までかかってしまい、
そしたら、自分の絵を額に入れるのが、すっかり一番最後になってしまいました。
手持ちのマット(額の中の厚紙)でなんとかなるかと思っていたら、サイズが合わなくて、急きょ飾る絵を変えることに…
一人2~3点の出品でしたが、
皆と飾り終えたら、やはり、会場の雰囲気がよいのか見ごたえあります。

初心者から長く通っている人まで様々な作品を
もしよろしければご覧になってください。


Posted by スズバラ at 22:59 │Comments(2)

この記事へのコメント

昨夜てか今日の朝まで寝付けず、久々にBlogを拝見!
仕事前に寄ってみました。
生きてるっぽい~σ繊細で 美しいと、しばしガン見してしまいました(笑)
この方のが一番いいなと思ったのが、スズバラさんの作品でした(後で答え合わせしましたら‥スミマセンσ(^_^;))
特別なものを持っていらっしゃいますね♬
子供の変な絵みたいのしかかけない人間からすると、ビックリでした(^^)
これからも、是非 素敵なのを描いて下さい♡
Posted by chururu at 2013年02月21日 19:41
chururuさん こんばんは

教室展にお越しいただきありがとうございます。
このブログでときどきチラ見してる名前や絵でわかってしまいまいしたか~~^^。

お褒めいただきありがとうございます。
絵は結局自分の感性で描くので、個性や性格なども出てしまうんです(汗)。
実力的にはまだまだなので、これからも描き続け精進していきます。
応援ありがとうございます^^。
Posted by スズバラ at 2013年02月23日 19:54
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
教室展開催
    コメント(2)