2011年10月25日

恒例の展覧会へ

毎年この時期に行われる
恒例のボタニカルアートの展覧会2ヶ所に行ってきました。

1つは新宿小田急、日本ボタニカル協会の先生方の展覧会。
デパートのため撮影しておりません。

もう1つはこちら。
日本園芸協会 ボタニカルアート展 です。
恒例の展覧会へ

公募展なんですが、皆さん力作で素晴らしい。
勉強になった、、、というより
ちょっと落ち込みます。

しかし、気を取り直しておいしい物も食べてきましたよ^^。
お昼は新宿丸井で 「青葉」にて中華そばを食してきました。
恒例の展覧会へ

霧にけむるスカイツリーを横目に日暮里で途中下車して食べたのは・・・
恒例の展覧会へ
羽二重団子
かなり有名らしいんですが、私、知りませんでした。

食通のAちゃんと出かけるのは2回目。
かなり楽しかったです。

同じカテゴリー(ボタニカルアート)の記事画像
ボタニカルアートと遠近法
鉛筆派
ラフランス
トマトの切り口
バラを描く
〆切
同じカテゴリー(ボタニカルアート)の記事
 ボタニカルアートと遠近法 (2012-05-20 20:57)
 鉛筆派 (2009-12-14 10:45)
 ラフランス (2009-12-03 22:16)
 トマトの切り口 (2009-11-29 20:34)
 バラを描く (2009-11-12 23:50)
 〆切 (2009-10-31 23:23)
Posted by スズバラ at 09:10 │Comments(0)ボタニカルアート

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恒例の展覧会へ
    コメント(0)